2012年3月13日火曜日

メールのCc Bcc はどういう意味ですか?初メールしたいのですが、もうつまずい... - Yahoo!知恵袋

解決済みの質問

ID非公開さん

メールのCc Bcc はどういう意味ですか?初メールしたいのですが、もうつまずいております。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん


あなたのFacebookを見て誰が知る

CCはカーボンコピー
 つまり同じメールを複数の宛先に同時に送ること
BCCは「ブラインド」カーボンコピー
 CCと機能は同じだけど、CCだと送られた人が同じメールを
 他の誰に送ったのかわかっちゃうのに対して、BCCは
 ブラインドですからわからないように同じメールを複数の人に
 送ることができます。

あまり使わないと思うよ。。。。。

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:1人が役に立つと評価しています。


MySpaceのトップ16を取得する方法

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

weezer200508さん

CC、BCC共にそのメールを他の人にも送りたい時に使います。
CC、BCCに他に送りたい人のアドレスを入れれば送れます。
ちなみにBCCは、TO、CCで送った相手に対して
他に送った人のアドレスを隠したい時に使います。

ID非公開さん

CC カーボンコピー
BCC ブラインドカーボンコピー


誰がSMSを発明した

例)
To Aさん
Cc Bさん
Bcc Cさん

とすると

Bさんに送ったことはAさんにわかります。
Cさんに送ったことはAさんもBさんもわかりません。

ID非公開さん

じゃあ、ついでに初検索してください!!!!!!!!!



These are our most popular posts:

ヤフーメールのTO,CC,BCCってどういう意味ですか? - Yahoo!知恵袋

2005年5月15日 ... ID非公開さん. ヤフーメールに限らず、 TO=あて先. CC=その他のあて先(一緒に自分 に送る時や、お客さん宛てのメールを上司にも送る場合など) BCC=その他のあて先。 他の送り先の人にはBCCに入れた人のメールアドレスが見えません ... read more

くまもと県民 IT何でも相談集 - 電子メールのCCやBCCとは何ですか?

2008年11月10日 ... 本文に写真を貼り付けたメールは受信者にはどのように見えるのですか。 メールの送信 が ... このエラーはどういう意味ですか? 受信したHTMLメール ... 「CC」も「BCC」も、 同じメールを複数の人に送信するための機能です。 「CC」はカーボン・ ... read more

CCとBCCの違いは?BCCって何の略?:OE Outlook Express ...

2008年1月2日 ... CCとBCCの違いは?BCCって何の略? スポンサード リンク. 対象:e-mail. TO(宛先) とCCの違いについてご紹介しました。 似たようなご質問で「CCとBCCの違いは何です か?」 「CCとBCCはどう使い分けるのでしょう?」 というご質問を ... read more

メールのCc Bcc はどういう意味ですか?初メールしたいのですが、もう ...

2004年11月16日 ... ID非公開さん. CCはカーボンコピー つまり同じメールを複数の宛先に同時に送ること BCCは「ブラインド」カーボンコピー CCと機能は同じだけど、CCだと送られた人が同じ メールを 他の誰に送ったのかわかっちゃうのに対して、BCCは ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿